人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残る音楽   

私くらいの年代になると激しいだけの音楽は心も体も受けつけなくなる。
毎日の仕事に追われ、人生に疲れ、心が病んでいる時
す~とCOCOROにしみる音楽が聴きたくなる。
見つけました。
出会いました。
感動しました。

福岡を拠点に活動する、西村和真さんのボーカルと緒方裕光さんのギターのユニット「QUIETFIELD」
今夜は上通りのバイーヤでライブです。
またまた勝手に応援し隊は告知活動をしてしまいました。
今夜集まるお客様の大半は顔見知りになりそうです。
私が大ファンになるアーティストは書家にしても、陶芸家にしても、音楽家にしても、魅力ある方々ばかり。
必ず、皆さん満足のライブになるはずです。

by k2kikiya | 2008-10-24 13:32 | 楽しみ

<< ライフスタイルプランナー 陶芸の楽しさ! >>