人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友に感謝!   

私のブログを見て遠く離れた友人が心配して電話をくれた。
「走り過ぎないで、自分を愛おしく思い休憩も必要よ!私たちにはこれから楽しむ人生が何十年とあるのだから」

ありがとう!
強いものには強く、弱いものには弱い私です。
ここまで強くなった?見せてきた?のには理由があります。

これまでの人生で自分の予期せぬ出来事がおき、思い通りに行かないとき、
「強くなって自分の弱さ、ねたみ、恨む自分の小ささを乗り越えよう」
と唱え続けてきました。

そして、今の私がいます。

それを知っている友人は「たまにはお互い休もうよ」といいます。
身にしみるお言葉。

ありがとう!春は熊本でお花見しようね。

by k2kikiya | 2008-01-19 20:37 | ひと

<< 器土楽 創作プロデュース新春仕事始め >>