人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己管理   

サラリーマン(ウーマン?)時代は、毎月、半期、一年と契約、実績目標を作成し、上司へ、そして社長へと報告。
毎日の営業活動報告、日報も退社時に提出。
日々作文?に追われていました。
しかし今は自由です。
働かねばお金が無い。単純で分かりやすい日々。
自由人こそ自己管理能力を問われます。
2008年の行動計画、実績目標。
自己管理_f0031420_20492291.jpg

私の頭の中にはもう今年の暮れまでのイメージが。
何事も数字や表にあらわし、お客様や自分自身の笑顔が想像できて「やる気」が湧いてきます。
建築プロデュースも創り人を応援するギャラリー運営も私にとっては大好きなことです。
この大好きなことで今年も頑張れることに幸せを感じています。
でも、現実的にはコツコツと絶え間ぬ努力が必要です。
そして、周りの協力・支えがあって私は活かされています。
感謝!感謝!で今年の行動計画が今日完成しました。(必達計画です)
さ~~~!今年も素敵な出逢いと感動の家づくり、ものづくりのshientaiとしてベストを尽くそう!

by k2kikiya | 2008-01-07 21:05 | ひと

<< 創り人shientai活動開始 経験 >>