人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生これから!   

今日の商い日めくりの言葉

「人生勝負は後半にあり
能力開発は年齢不問!」

私の人生は障害物競走のようです。
これでもか!これでもか!と次々にぶつかってくるものがあり、それを乗り越え、くぐり抜け、小刻みに、早足で、あるときは勢いをつけて飛び越えたことも。
それでも、なかなか自分の思うような環境になりませんでした。

でも、最近考えることがあります。

前向きに考えている間は、年齢に関係なく成長できる。状況も良くなる。
今日より、明日の方が良い日になる。
今まで生きてきた人生、泣いた分、苦しんだ分、全て無駄じゃない!


私の人生、これからです。

by k2kikiya | 2007-08-19 15:37 | ことば

<< 選ぶ、決める。 いただけるものは有難く >>