人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いのチャンス   

私が陶芸家ローゼン三早枝さんと出会ったのは「作品」が先でした。
伝統工芸館の個展で。
素敵なお香たてを見て、足が止まりました。
即、購入。
どんな方が創ったのだろう?
男性か女性か?日本人かインド人か?ローゼンでインド人と連想した自分が?
たぶんセーロンティーとローゼンの響が似てたから?・・・。(ちょっとおかしいことは自覚症状有り)
3年後やっとローゼンさんとご対面。素敵な女性でした。小国出身の美人。
お香たてを買ったとき、HPかblogでローゼンさんのことを知ることが出来たらもっと早く教室へ通ったのに!の気持ちから
私と同じくローゼンさんに会いたい人の為に、ブログを書きなさい!
と半ば強制的にお勧めしました。
ローゼンクレイスタジオ
ブログを書くのに最初は悪戦苦闘の日々でしたが、今は、はっまているようです。
皆様、ぜひローゼンクレイスタジオへお気軽にお立ち寄り下さい。
陶芸体験大歓迎!
ローゼンさんの人柄、作風に魅了されること間違いなし!

by k2kikiya | 2007-05-23 21:44 | ひと

<< 想い 忙しい >>