人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日   

「お母さんいつもありがとう!」
この言葉を素直に言える年齢に母はいない。
私の母は60歳で他界しました。
癌でした。
働き尽くめで、ビルを建て、2週間そのビルに住んだかな。
そして、帰らぬ人となりました。
半年間入院しましたが3ヶ月くらいは点滴のみで生きていました。
今の医療は活かすではなく、生かすことは出来るのです。

母の死は私の人生観を変えました。
「我慢は美徳ではない
幸せを先延ばしにして、自分の中にストレスをためて生きるのはやめよう!」

これが私が母から教えてもらったことです。
お母さん!天国で幸せに!

by k2kikiya | 2007-05-13 07:31 | ひと

<< イメージ 憧れ >>