人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから家を建てたいとお考えの方へ   

これから家を建てたいとお考えの方へ_f0031420_1775766.jpg本日は、土地探し、設計・施工のプロデュースまで依頼されたお客様と土地見学、実際にこれまで関わったお宅見学に行きました。
1軒目はk邸。いつ伺ってもセンスの良いインテリアで快適ライフを楽しんでいらっしゃる奥様が案内してくださいました。

これから家を建てたいとお考えの方へ_f0031420_17133154.jpg
これから家を建てたいとお考えの方へ_f0031420_17145287.jpg







次はY邸。とても気さくな奥様と可愛い子供たち。家を建ててから今まで以上に子供たちが集まってくる家になったそうです。風と光と縦のゆとり。オール電化なので電気代が月8,000円と喜んでいらっしゃいました。家中にふりそそぐ光で、日中の照明や暖房はあまり必要ないとの事でした。
これから家を建てたいとお考えの方へ_f0031420_17224753.jpg
これから家を建てたいとお考えの方へ_f0031420_17235559.jpg
これから家を建てたいとお考えの方へ_f0031420_17244617.jpg
家を建てた方の話は生の参考書ですね。
明るく迎えてくださった奥様方本当にありがとうございました。
これから家を建てる方へ
住宅展示場やコマーシャルでは分からない本当の家の魅力は、実際に満足の家に暮らしているご家族にお会いして、話を聞くことがポイントだと思いますよ。

by k2kikiya | 2006-01-22 17:29 | 家づくり

<< 家づくりに終わりなし。 土地探しは大変! >>