人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直なこころ   

今日、S様宅で感動の絵を見つけました。
素直なこころ_f0031420_1750448.jpg

色づかい、表情、力強さ。
思わず
「わァ~~~!!!!」と声をだして感動しました。

7歳のお嬢さんが描かれたものです。

子供の純真な絵には人を感動させる力があります。
見たまま、思ったまま、感じたまま。
素直な心で書いたものです。

大人になると、上手に見せよう。認められたい。このくらいで良いか。
色んな雑念、邪気が入り、なかなかモノづくりが難しくなります。

家創りをご計画のS様。
お子様の作品を飾るホームギャラリースペースをぜひ創りましょうね!

次回は外観見学ミニツワーへご案内します。お楽しみに。

by k2kikiya | 2006-09-26 17:59 | 創り人

<< 表現者が大好き! ~また会う日まで~ >>