人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内検査   

空楽の家竣工社内検査がありました。
空楽スタッフ全員集合で現場の職人まで合わせると20人を超す人たちでチェックしながら、その場での手直しや仕上がりを見ていきます。
自分の担当で無い部分も真剣に見ながら、手直しの手伝いもします。
社内検査_f0031420_194508.jpg

社内検査_f0031420_195207.jpg

社内検査_f0031420_1955213.jpg

空楽の社内検査でいつも感じること。
関わる職人の方がたの人柄と腕の良さ。

一軒の家が完成するまでに多くの人の思いや技が刻み込まれていきます。
社内検査_f0031420_1993723.jpg

社内検査_f0031420_1995613.jpg


空楽は完成見学会の企画を新しく「建築ギャラリー」と称して開催していきます。
その第1号がこのお宅です。

建築ギャラリー とみあいは9月16日~18日まで開催します。
詳細は空楽のブログ空楽日記でご確認ください。

あきらめていませんか?ハウスメーカーや建設会社の家で満足できないあなた。
空楽ギャラリーには「満足の家のヒント」がありますよ。

by k2kikiya | 2006-09-08 19:15 | 家づくり

<< 沖楽ライブ 満員御礼 >>