人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかず離れず・・・   

10年前位までの私は、好きになった人といつも一緒にいたいタイプの女性でした。
ラテン系の代表のような・・・。

でも、今は違います。

愛ある距離感を心地よく感じるタイプに変身。

変身というより、自然に「おひとりさま」が心地よいお年頃になりました。

つかず離れずの関係。
これは、親子や友人達にもいえること。
つかず離れず・・・_f0031420_6465257.jpg

鹿児島のクラフトしょうぶで購入した不思議な椅子。
ぴったり寄り添うって使ってもよし、少しずらして動きを出して
つかず離れず・・・_f0031420_6484595.jpg

緑を楽しむ演出も楽しい。

依存ではなく共存の関係が、ひとりもんの大人の女性には必要な気がします。

ある時は喧嘩して、反省と自然和解。
ある時は、仕事の事を熱く語り合い、
美味しいね!の時間も大切に。
またある時は、それぞがひとり旅に出かけ
そして、旅の話を楽しく報告し合える関係。

良いね~~~❤と、勝手に思っています・・・。

by k2kikiya | 2017-04-04 06:52 | ひと

<< こすかことはしない! 家にも魂はある! >>