人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーハウス?!   

完成した家も、庭が整って、初めて「家庭」となります。

昨日は、御船の山の中の樹木園に建築家とお客様と「木」を見に行きました。
ツリーハウス?!_f0031420_957893.jpg

存在感のある木を数本植えて、後は、少しづつ家族で庭を作っていく。

暮らしながら、「家庭」は、築いていくものですね。

樹木園は、かなり広く、勝手に歩くと、迷子になってしまいそうなところです。
植木市や、ガーデニングショップの卸元です。

そして、途中見かけたのが
ツリーハウス?!_f0031420_9595817.jpg

ツリーハウス???

木枠を組み、コンテナをのせて、ウッドデッキをつくったもの。
かなりワイルド。

でも、面白いし、簡単そうだし、私好み。

住宅は、どうしてもきっちり創り込まないといけません。

でも、「遊び心」は必要ですね。私には。

森の中を歩く時間。

全部売り物の樹木です。なので人工的な森です。
でも、楽しい時間でした。

by k2kikiya | 2016-11-06 10:03 | 家づくり

<< きせきの女友達 今のわたし >>