人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身再生!   

新月満月のサイクルは2週間ぐらい。
願い、想い、感謝、反省の繰り返し。
日々反省、日々進化の合言葉で、器季家カフェもオープンした。

私の人生はいつも綱渡り。
安心、安全、安定、安堵・・・。
そんなことを条件に前に進んでいないので、時々こける。
怪我する。
でも、また起きて歩く。

「ばかは死ななきゃ治らない!」の類だろう。

先日、会社の決算の件で税理士事務所で打ち合わせ。

「最近、輝いている経営者はいますか?きらきらと?」
の私の質問にSさんが
「ギラギラした人はいますよ。」

「ギラギラ?どういうこと?」
Sさん
「キャバクラに一緒に行こう!とか誘われる方のことです」
私は思わず呟いた。
「くだらん」
Sさんも冗談なので、このやり取りは、笑いで終わりました。

でも、最近、心身共に再生したい!と思います。

山の暮らしは快適です。
街の暮らしも、やりたいこといっぱい。

でも、ひとりの力は知れている。
起業家ではなく、喜行家の私が出来ることを、再度考え、行動したいと思っています。

誰か参考になる、刺激になる、きらきら人いないかな???

by k2kikiya | 2014-06-03 08:28 | ひと

<< お酒を飲まない私なんて・・・。 くそー!のちから >>