人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占い   

昨夜か、今朝かは分からないけど、親友の夢を見た。
天国に行った親友の。

彼女の最後の姿は出来れば記憶から消したい。
でも現実には、よく頑張った。最後まで。

そんな彼女がまだ若く、ご主人と可愛い赤ちゃんと三人でお風呂に入ってる。
裸を見たわけではなく、突然遊びに行ったら、
「今お風呂に入ってるから、ちょっと待っといて」
と言われ、出てきた彼女の笑顔がとても輝いていた。
30代後半くらいの表情。

嬉しかった。嬉しくて忘れたくない笑顔。

彼女は、来世でも幸せなのだろう。

この夢は、どんな意味かな?
夢占いをしている人に聞いてみたい。

とにかく、嬉しかった。笑顔の彼女に会えた!

by k2kikiya | 2014-02-20 08:01 | ひと

<< 雅治に会える! タロット占い >>