人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロット占い   

知人がタロット占いをしてくれた。
「好きなカードを3枚ひいて!」と言われ
ランダムに引いてみた。
初めてのカード占い。
鍵穴の絵、光に導かれる女性の絵、農夫が何か道具を持っているような絵。
占ってくれた人も、まだ経験値が浅いので、
私が引いたカードが全部初めて見た絵らしい。
手引きを見ながら、その絵の解説をしてくれた。

鍵穴の絵は、直感を信じて突き進むという意味。
光を浴びている女性の絵は、再び大切なものを取り戻す。
農夫の絵は、身辺をすっきり整理する。

みたいな意味があるらしい。

すべて当たっている。

私は、動物的臭覚を持っている気がする。そして「感」を大切にしている。
大切なものを取り戻すは?だけど、これから人生に大切なものは何か、気がついた。
そして、断捨離ではないけど、本当に大切なものは「目には見えないもの」なので物質欲が無くなった。

究極の欲は「こころ」の持ち方。

ありがとう。愛してる。ごめんなさい。、許してください。

単純で重要な心模様を豊かにすること。

タロットカードに教えられるまでもなく、今、私はこれから人生に、何が大切かに気がつき始めている。

by k2kikiya | 2014-02-19 18:19 | ひと

<< 夢占い 想いがあふれる・・・。 >>