人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後の未来予定図   

時々、映画館にこもりたくなることがある。
真っ暗い中に、ひとりで自分の未来を想像したくなることが。
そんな時は、必ず主人公は熟年層の男女。
10年後の未来予定図_f0031420_9535843.jpg

昨夜、電気館で観た映画。「マリーゴールドホテルで会いましょう
色字クリックでストリーが分かります。

自分の10年後の生活は?
恋愛は?
夢は希望は?
仕事は?

映画を観終わった後、考えるのが楽しい!
病気やけがをしても、日々の楽しい目標や生きがいがあれば、何とか前に進める気がします。

私の10年後の未来予定図。
店を3件営み、大きな利益を上げることを目的ではなく、そこで働く人たちが笑顔でいきいきとして、そのパワーを訪れた人たちに分けてあげられるスマイルビジネスのプロデューサー。

by k2kikiya | 2013-04-19 09:54 | ひと

<< 女ですけど・・・。 琉球アートがやってくる! >>