人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住建築プロデュース   

今、私の核になっている仕事は住建築プロデュース。
住むための家を創るお手伝いです。
仕事の流れははHPのファーレルオーゴに書いています。

業務という固い言葉の表現より、もっとわかりやすく伝えたいと、いつも考えています。
たとえば、家創りのプロ達と暮らす人をつなぐ人。
もっと分かりにくいかな?

昨夜はもうすぐ家が完成して、お引き渡しするご家族と、プロジェクトチームのメンバーで夕食を囲みました。
住建築プロデュース_f0031420_840960.jpg

とても楽しい時間でした。

初めましての挨拶から、これからの人生を快適に暮らすであろう家創りに関わり、そして次の世代を担う家創りのプロ達も一緒に食事をし、お酒を飲み、お子さん達の可愛い笑顔が見える時間。

これが、住建築プロデューサーとして至福の時です。

私の仕事は「人と人をつなぐ」が一番のテーマです。
Y家のKちゃんやI君がどんどん成長して、時間が経過し、
「家を創った時、なんか元気の良いおばちゃんがいたね。」
という記憶の中にいれば、それで幸せです。

by k2kikiya | 2011-06-19 08:49 | 家づくり

<< 人生に無駄は無い! 職人技 >>