人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ?   

息子が一緒に食事しようと誘ってくれてた。
母の日のディナーである。
いろいろ子育て中は大変だったけど、すっかり大人になった息子の誘いに嬉しくなった。
「何食べる?」と聞くと「お母さんの好きなもので良いよ、お母さんのおごりだから」
「はあ~~~!?なんで私?母の日の招待じゃないの?」
「お金ないもん」
「は~???」の末に、
私の好きな焼き鳥屋で私が息子にご馳走した。
でも、ちゃんと母の日のプレゼントは持参。マッサージクッションをいただきました。
最近会うたびにイイ男に成長している。
親バカな母親を喜ばせてくれるディナータイム。
この楽しい時間が一番の母の日のプレゼントかも。

by k2kikiya | 2011-05-08 09:14 | ひと

<< へんしん 自己中 >>