人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活きる道   

今年も後10日。

私にとっては、とても大きな問題や心配、困惑の一年でした。

それは、きっと自分が招いたことだったように、「今」だから思えます。

自分の器の大きさ以上のものを手に、肩に、心に背負い込んだから。

今は、全ての荷を下し
一からスタートするつもりで、本気で覚悟して歩き出したら

また、そこには想像もしなかった宝が見つかりました。
まだ
その宝は、磨き上げていないので、光る石の原石です。
周りから見たら気がつかない普通の石です。

これから、ゆっくり丁寧に磨きながら、黄金の光を放つ石として
私の心の中に大切にしていきたいと思っています。


~私の活きる道~

小さな幸せを大きく感じ

大きな苦難を小さく受け止める



今日も一日、みんなが幸せでありますように!

by k2kikiya | 2010-12-21 06:06 | ひと

<< 西合志deランチ! 眠れる街の魔女!? >>