人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友達   

基本的に、狭くて深い男女交際をしてきたので、結婚も早かった。
離婚も同じく早かったけど。
交際、結婚あわせると18年。
そして、今はというえば、仕事が恋人!?

そんなひとり晩酌が好きな私が、珍しく朝まで飲んでしまった。
久々にカラオケまで行って。
男友達_f0031420_7561180.jpg

男友達と。
皆私が10代の頃遊んでいた友達。
フォークソングが流行った時代。
何かあればギターを弾き、歌う。
サッカーの試合があるといえば応援に行く。
ひとりの彼は小学校時代からずっと近所だったので、いまだにあだ名で呼んでいる。

なんだか良い雰囲気。

もし、私がシルバーマンションにでも入ることになったら、こうやって気を許せる男女の友達と楽しめるスペースのあるところに入りたい。
地声が大きく、よく喋るので、できれば防音設備の整った娯楽部屋があるといいな。
そして、門限、規則の無い所が良い。

いつまで気力・体力・元気が続くか分からないけど
決して「引きこもり老人」にはなりたくない。

by k2kikiya | 2010-11-13 08:03 | ひと

<< 距離感 無農薬釜炒り茶 >>