人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女の美味しい関係   

男は厨房に入らず、女は会社に行かず。

ひと昔前なら、亭主関白、内助の功の夫婦関係。が理想の男女だったのだろう。
でも、中年男性は今何を考え、夫婦関係、男女関係のバランスを取っているのだろうか?

テーマは「自立」かもしれない。

ということで
仕事仲間の男性達が考えた楽しいイベント。
「パパッと作ろう!スペイン料理・男の料理教室」
講師は
来月初旬にシャワー通りにスペイン料理の角打ち(立ち飲み)レストランをオープンする城さん。
男女の美味しい関係_f0031420_17395137.jpg

そして集まった男性は、建築士、プロデューサー、家を建てたお客様(私たちはファミリーと呼びます)
それに、一般応募で集まった素敵なおじ様たち。
仕事中の凛々しいお姿とはちょっと違います。
男女の美味しい関係_f0031420_17391451.jpg

出来上がった料理を奥様方に試食してもらう、優しい旦那様たち。
男女の美味しい関係_f0031420_17405754.jpg

C様!おご馳走様です。
家では一切キッチンの前に立ったことのないC様。
男女の美味しい関係_f0031420_17413282.jpg

今日は、愛しい奥様にあ~んまでしてあげています。
羨ましい限りです。

本当に人間的に優しい男性は、
実は家事も上手なのではないかと思います。(私の勝手な願望・・・)

次は、独身中年男女の料理教室を誰か企画して~~~!

by k2kikiya | 2010-10-24 17:33 | 美味しいもの

<< ペットの寿命 作品の価値と対価 >>