人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人に会える!   

「ナガオカケンメイのやりかた」という本をよんでから
あの人に会える!_f0031420_75223100.jpg

勝手に一緒にお酒のみたい!そしていろんな事話してみたい!
モノずくりから、小さな組織のつくり方、そして野菜の話まで。
と夢ばかりみていた私。
それを現実にしてくれた強力な助っ人。デザイナーの河北さん。
ネット上で講演会の案内をしています。
(色字クリックでご覧いただけます)

最近、痛切に思うこと。
夢は、ただ見るのではなく、その夢に向って体と頭とこころを動かし続ければ必ず叶う。
その夢を共にみることができる人の力を借りて良い。

このふたつは、今回、長崎さんと河北さんにお会いして、話の展開の速さ、行動力に感謝しています。
これからは仕事のできる人に任せよう!と思います。

私は、「お任せ」で会えるのを楽しみに。


ナガオカ氏はデザイナーの顔だけでなく、小さな事務所から大きな夢を皆に創りだした、企業家でもあり
日本の伝統をデザインと融合させたいと考えたプロデューサーでもあり、美味しいものを食べたいと!と両親が始めた農業をレストランと直結させた食の企画人だったり。
今は日本全国の良い所、名産品と名所、工芸品にも何かを・・・。
と、いくつもの思いをカタチのしている人です。

きっと、話を聞くだけで、「なんだか元気になってきた!」と思えるはずです。

私も、今回お会いするのが初めてなので、勝手な思い込みかもしれませんが
無を有にする力はかなりエネルギーが要るはずです。そのエネルギーを少しでも分けてもらいたい!


席に限りがあります。
チケットはお早めにお求め下さい!きっと満席になりますよ。

by k2kikiya | 2010-10-16 07:19 | ひと

<< 先祖供養 反面教師 >>