人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い   

私は占いを結構信じる方。
毎日インターネットにつなぐと最初にいろんな情報がでる。
その中でみるのが、星座占い。自動的におとめ座が毎日星いくつか表示されている。
5個で満点。
大体毎日快調。
なのに、昨日は星ひとつ。
「え~~~!」こんなの初めて。
と驚いていたら、仕事仲間から電話。
「契約書の数字記入間違いで、未入金があります」

冷や汗たらり・・・。
あまりにも単純な私のミス。
私は暗算も出来なくなったのか・・・。

もうこれは引退かも。
と真剣に思った。

お客様はご夫婦共にとても良い方で、
「気づかなかったことにしてくれませんか?」とジョークで笑ってくれた。

これで一件落着。

でも
星ひとつは当たっていた。

ちなみに今日は星5つ。

絶好調!と思う単純女の一日がスタートします。
只今朝5時25分。

by k2kikiya | 2010-10-13 05:29 | ひと

<< Open The Window 男女の関わり方 >>