人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなの関係   

私には、おとなの関係の仕事仲間たちがいます。
「依存ではなく共存で、それぞれの才能や生き方を認め合う」関係。
おとなの関係_f0031420_147819.jpg

それぞれ「熊本の家創り」では大御所クラスがトップにいます。
でも、凄くピュアで純粋に家創りが大好きな仲間たち。
共同で御船インターの近くに事務所を設けています。
私は住宅業界の裏を多く見て来て、一度この業界から足を洗いました。

この仲間たちに出会って、今また天職として家創りに力を注ぐことが出来ました。
ボス・Kとの出会いは必然だったと思います。

「良い家創ろう空楽幕府!」でこれからも宜しくお願いしますね。

by k2kikiya | 2009-04-16 14:11 | 家づくり

<< 潜在意識 マクロビオティックで健康美を! >>