人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙って!   

初孫の真由ちゃんに会いに娘の所へ。
明日がお宮参りです。
男は黙って!_f0031420_63797.jpg

ママのおっぱいを沢山飲んで丸々してきました。
あっという間に二重あご。
そんなところだけ私に似てる?可愛いです!

真由ちゃんの洋服や帽子など、真由パパのお母様の手づくりが多い。
布オムツも縫っていただきました。
本当に感謝・感謝です。

布オムツは、赤ちゃんの肌に良いとは思いますが、洗濯が大変!
オムツ替えの後は、まず漬け置きして、もみ洗い。
それから洗濯機で再度洗う。
一日に何枚洗うのか?
ということで、
子育て大いに参加の真由パパは
男は黙って!_f0031420_695833.jpg

お休みの日はせっせと布オムツを洗っています。

「男は黙って、もみ洗い!」
これがS家の家訓です?

by k2kikiya | 2009-03-25 06:11 | ひと

<< 幸せ者 楽しいだけのはずが・・・。 >>