子守も上手!   

現在、桜木に「非日常の安らぎを感じる家」を建設中。
和の外観に大正ロマンと西洋のアンティークが似合う空間を創っています。
打合せは必ず可愛い清子(さやこ)ちゃん同伴。
今日は現場で配線工事打合せ。
とても冷えます。
子守も上手な安藤は、パパとママが打ち合わせ中、清子ちゃんとふたりで車の中で待ちました。
f0031420_21292876.jpg
私の隣にお利口に座る清子ちゃん!可愛い!
私が抱っこするといつに間にかお昼ねタイム。
清子ちゃんがお腹にいる頃から、私は話しかけているので、ぐずっていてもすぐ仲良くなります。
f0031420_21312487.jpg

何とも言えない平和で穏やかな寝顔です。
こちらまで幸せをもらった時間でした。
[PR]

by k2kikiya | 2008-12-22 21:33 | 家づくり | Comments(0)

<< 当たり前の幸せ もういくつ寝ると >>