もういくつ寝ると   

あと10日で今年も終わり、2009年のスタート。
私にとって今年は激動の一年だった。
向い風と追い風に挟まれ体が中に浮いてしまいそうな・・・(実際はしっかり立っていましたが)

人生ながく生きているといろんな事があるもんだな!と思います。
でも、逃げませんでした。
やるだけやって駄目なら、その時また次の選択肢を探そう。
この考えが、今思うと正解でした。

子供の頃はお正月のお年玉が楽しみで「~もういくつ寝るとお正月~」と唄っていましたが
今は、年末年始どうやって過ごそうか?
ひとりで紅白見る?それとも寝る?
てなことを考えています。

年末はゆっくり心も体も休ませて、来年からの2年計画の阿蘇・沖縄プロジェクトに備えよう!
[PR]

by k2kikiya | 2008-12-21 17:49 | 季節 | Comments(0)

<< 子守も上手! 頑張れ50代! >>