クリスマスのときめき   

クリスチャンではありませんが、
クリスマスはなんだかウキウキしていた20代。
子供のパーティーの演出に追われていた30代。
友人達と忘年会も兼ねて飲み会に騒いだ40代。

さてさて
おとなのクリスマスはどのように過ごそうか?
f0031420_22112196.jpg

でも、何のときめきもない今年の年末。

切り替えの早い私は
来年こそは・・・。
と期待する。
[PR]

by k2kikiya | 2008-12-04 21:04 | 季節 | Comments(2)

Commented by koshi at 2008-12-06 07:10 x
『来年こそは・・・と期待しながら』・・・来年も同じ事思っていたりして  (。。 )\バキッ☆☆☆
先日は、お見舞いありがとうございました。
Commented by k2kikiya at 2008-12-06 08:40
koushiさん!来年は頑張りますので・・・。でも何を頑張ろうか???
Mちゃんの顔また見に行きますね。早く元気になりますように!

<< 書を楽しむ! シャワー通りは今 >>