陶芸体験会   

私が通うローゼンクレイスタジオ
先生の美的センスが高いご指導に助けられ、私はいつも楽しく作品を創っております。
今日は、私の楽しい経験を友人・知人・お客様にも紹介しようと
体験会を企画しました。
午前の部は友人、知人が集まり、午後は家づくりで関わっている方々が参加。
f0031420_19491713.jpg

基礎工事が終わったばかりのF様父娘。3年前にプロデュースしたY邸のさくらちゃん。
勝手に「安藤ファミリー」と思っている方々です。
f0031420_2034926.jpg
Fママは私と感性が近い!さすが全国で個展をされる内田剛一さんの白マットのお皿を見本にして作成開始。
f0031420_2042150.jpg
Yさくらちゃんは刺身用の取り皿家族分4枚を創りました。頭が良いのでローゼン先生の言ったことをすぐカタチにできます。
Yママはすり鉢の片口を作成。写真は勘弁!と逃げられました。
とても笑顔が素敵な明るい方です。
さ~!
焼き上がりが楽しみです。
完成したら、それぞれの家でどう使われるのか、お宅訪問しなければ・・・。

体験会第二段は来年1月末を予定しています。
バレンタインカップづくり。
温かいハートも添えて、手づくりカップのプレゼントを創りませんか!!!
[PR]

by k2kikiya | 2008-11-23 19:47 | 創り人

<< 夢と目標 器を創る >>