人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けない!   

事務所周りの雑草取りをした翌日、体が重い。
きつい。
???。
ボス・kに
「なんか取り付いているかも。体が重い。」
と言うと
「ただ体重が重いだけじゃない」
だって。
「・・・」
最近、色々やることが多くて、頭も心も少々疲れていた上に、草むしりの変な姿勢。
昨夜は、寝込んでしまいました。
ビールも飲まずに、微熱があったのでポカリの2リットル入りを枕元に置き
ひとり夕方からダウン。
阿蘇で畑をやる!なんて計画は私には無理かも。
体力つけておかないと田舎暮らしは出来ません。

自分のからだが自分の思うように動かないのは情けない。
でも、
「ひと休み」の合図としてしっかり受け止めます。

by k2kikiya | 2008-11-15 07:59 | ひと

<< ふたり暮らし 過去の栄光 >>