自己満足陶酔人?   

アートの秋
でも
最近、陶芸教室で手を動かしていない。
今月23日ローゼンクレイスタジオで体験会があるので、その時私も飛び入り参加で
次なる花器に挑戦しよう!
体験会はまだ午前、午後数名参加OKですよ!
詳細は器季家ブログ10月22日の案内をご覧下さい。

さて
私は本当に幸せ者です。
陶芸に関してだけかもしれませんが、自分でつくる作品全部大好きです。
出来上がると思わず笑みがこぼれます。

今回の花器もそのひとつ。
f0031420_845117.jpg

自分が描いていた感じに焼きあがりました。
嬉しい~!

でも、この自己満足陶酔人に成長はあるのでしょうか?
常に満足せず、今の自分を越える作品を!
と考えなければいけないのかな?

いいえ。私はやっぱり自分の作品が愛おしくてたまりません。
これもひとえに
ローゼン先生の感性を頼り信じて、教えの通りに手を動かしているからです。
ありがとうございます。
[PR]

by k2kikiya | 2008-11-12 07:57 | 創り人

<< 過去の栄光 友との共通点 >>