おすすめのミュージシャン   

我が家は店とリビングを共用しています。
なので、店舗用の音響で毎日がライブ状態で音楽を聴いています。
f0031420_0501449.jpg

只今私が毎日聴いているのは30年前大好きだった吉田美奈子の最新版。
あの当時は荒井由美が人気。でも、ちょっと個性的でソウルフルな臭いの吉田美奈子も大好きだった。
長い時間の経過で彼女の歌声を聴くのは少し緊張した。
今回のCDの伴奏は渡辺香津美のギターだけ。超カッコイイ!
心にしみる鎮魂歌のよう。
毎日聴いても飽きない。心が落ち着く。
来年1月には福岡ビルボードで吉田美奈子のライブがある。楽しみ!
そして、あと一枚のおすすめはQuietFieldのCD。ユニット結成記念アルバム。
福岡を拠点に全国で活躍する実力派のお二人、ボーカル西村和真とギター緒方裕光。
もう何回もこの二人の紹介はしましたね。
QuietFieldは11月16日、12月19日、熊本市上通りでライブがあります。西村和真HPのライブ情報でご確認を。
是非、一度ライブをお聴き下さい。大人の時間を満喫できます。必ず!
偶然にもこの2枚のCDの演奏はギターのみ。
実力がないと出来ない音色です。

秋の夜長は好きな音楽を聴いて心を癒し、明日へのエネルギーを充電します。
[PR]

by k2kikiya | 2008-11-10 00:51 | ひと

<< 友との共通点 創作プロデュース >>