親友の為なら・・・。   

大阪の親友が企画したフローリストレッスン。
今月28日と29日。
器季家はフランスの香りに包まれ、九州で初めての酒井理江先生のフローリストライブに酔いしれることでしょう!
フランスまで行き学んだ仕事。
人生の後半を花に囲まれ、花に癒され、花の魅力を伝えて生きたい。
親友がほれ込んだ酒井先生との熊本レッスン。
親友は大阪に「フローリストブランシュドゥ」を開校しました。
私のような無力、無金の人間はどのようにして彼女の応援をしたら良いのか!

やって来ました!その時が!
f0031420_174275.jpg

内職のようにDMや申込用紙を袋に入れてせっせと手配りの準備。
「親友の為ならえんやこら~~~!」
です。
きっと当日は華やかな空気が器季家にあふれることでしょう。
[PR]

by k2kikiya | 2008-11-06 16:53 | 仲間 | Comments(0)

<< 家の内覧会 こんな料理人に頼みたい! >>