ご近所さん   

南阿蘇に住もうと考えて1年、具体的に探し始めて半年。
なかなか思うように進みません。
今日は友人達とドライブ。その途中で
役場や不動産屋以外に南阿蘇に住んでる方にも聞いてみよう!と思い、何回か行ったお店に伺いました。東南アジアの雑貨や洋服のお店。
f0031420_20203139.jpg
f0031420_20213699.jpg


ギャラリーで凄い物を見ました。7,000年前の器。誰が、どういう風に創ったのか?凄い!きっと宇宙人じゃ・・・。
f0031420_20274042.jpg

f0031420_20235458.jpgちょっと光で見にくいのですが、オーナーはとても個性的で素敵な方でした。その上、友人が車椅子だったのですが、親切に抱えて店内への出入りをサポートして下さいました。

f0031420_20462139.jpg

オーナーご夫婦に店内で久木野の不動産情報を聞きながら話がはずみ、息子の同級生のご両親ということが分かりました。世の中狭いものです。
親切に色々教えてくださり、参考にしてまた動きます。ありがとうございました。
このご夫婦がご近所さんだったら良いな~!
どうかご縁がありますように!
[PR]

by k2kikiya | 2008-11-03 20:30 | ひと | Comments(0)

<< 学習 点を線にする方法 >>