沖縄おすすめの宿   

沖縄人?の血が100%の私にとって、沖縄に縁は無く、旅先でこの地に魅かれ、永住を決める方を羨ましくも有り、応援しなければの気持ちもあり。
本当に嬉しい限りです。
沖縄県南城市玉城村字玉城に宿、海坐(かいざ)を今年の9月6日オープンした中野ご夫妻。
f0031420_2354493.jpg

ご主人は東京、奥様は福島出身。
そして、今は沖縄在住。
お二人のもてなしは、温かく、爽やかで、くつろぐ時間を過ごせました。ありがとうございました。
お宿の外観は
f0031420_22452521.jpg

急斜面での施工は大変だったと思います。木の風合いがとても落ち着く建物です。
f0031420_2247382.jpg


f0031420_2335444.jpgひとりで泊まるにはちょっと寂しい素敵なお部屋。





f0031420_22522339.jpgお約束の、オリオンビールを部屋で。








f0031420_22564033.jpg

すがすがしく目覚めた朝の朝食は、スタイリッシュに白でまとめたホールで。
沖縄へお越しの際は、
海を愛し、玉城を愛してくれるオーナー夫妻が出迎えてくれる海坐へお泊り下さい。
そして、時を経ても変わらないみーばるの海を満喫して下さい。
[PR]

by k2kikiya | 2008-10-28 22:39 | ひと | Comments(2)

Commented at 2008-10-29 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k2kikiya at 2008-10-29 20:41
中上さん、読んでいただき大変嬉しいです。横浜での仕事と玉城での時間はとても大きな違いがありますね。でも、どちらも自分を活かす時間だと思います。これからも玉城の地、みーばるの海を宜しくお願いいたします。私の写真は全部携帯のカメラです。なかなかでしょう!

<< 海楽プロジェクト 帰郷 >>