人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご酒   

ちょいといっぱいのつもりで飲んで・・・。
はしご酒。
今夜はそれを堂々と大勢でやりました。
熊本市中央繁栄会連合会主催のイベント。
新しい飲み屋さんを発掘しましょう!が狙いの企画。
集合は新市街サンロード。
はしご酒_f0031420_22203637.jpgわ~!集まったのはおじさんばかり。通り過ぎる若いカップルが「中年ばっか!」と話していました。
まったくその通り。
私は友人の誘いで軽く参加。


げ~!何か新しい出会いもなさそう!とちょっとクール。
でも、参加した以上楽しまなくては。
はしご酒_f0031420_22271450.jpg

はしご酒_f0031420_2228385.jpgお店を三軒指定されます。そのお店で30分楽しんで次の店へ。
行ったことのない場所できれいな女性にお酒をつくってもらいます。
はしご酒_f0031420_22302479.jpg





職業柄、必ず各店のとトイレはチェック!
最後はめったに行くことのない店。クラブ。きれいなお嬢様が席について楽しい会話。
はしご酒_f0031420_22333099.jpg

クラブでの面白い風景。
このはしご酒ツワーにはカップルも多かったのです。
どの店に行くかはチケットを受け取るまで分かりません。
そして、指定された場所がこのクラブ。
きれいで、若くて、視線をどこにやれば良い分からないドレスを前に、彼が楽しそうに話すのを見ている彼女。
引きつっています。^0^。
私は女性の友人と参加でしたので、どこへ行っても楽しく飲むだけ。
最後のクラブでは、席についてくれた女性が娘と年が変わらないので、母親としての会話になっていました。
はしご酒。
ちょっと楽しくちょっと疲れた時間でした。

by k2kikiya | 2008-10-08 22:39 | 楽しみ

<< 10月の言霊 アートな秋 >>