人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの香り(2)   

大阪からフローリストの由利さんが来て、デザイナーの松野さんとご対面。
初対面ですが、私はお二人を昔から良く知っているので
このお二人は必ず話が合う!と思っていました。
そして、正解。
パリの香り(2)_f0031420_6351963.jpg

フレンチスタイルの服と花。
右側が由利さん。左が松野さん。
とても華やかで、優美で、可憐な作品が皆様にご覧いただけるはずです。
パリの香り(2)_f0031420_6391598.jpg
松野さんは毎年パリに生地の買いつけに行かれます。
私もいつか一緒に!と思いつつまだ実現していない蚤の市の探索。
来年はニューヨークなのでその次の年は必ずついて行きたい!
パリの香り(2)_f0031420_640584.jpg

私ももう一度着てみたいウエディングドレス・・・。
無理があるかな???
とにかく二人の話を聞いてたら
ほのかに生花の香りがしてきたような気がしました。

by k2kikiya | 2008-09-04 06:34 | 創り人

<< 真夏の夜に雷が・・・。 パリの香り >>