秋がきた!   

クーラー消し忘れ?
と思うほどの涼しい風が吹き込んでくる朝。
この数日、本当に秋晴れの快晴。
気持ちが良い!何だか爽やか!心も少し軽やか!(体は・・・)

秋です。

人は(特に私は)単純です。
心の持ちようで世界がどれだけでも広がります。

友人に良く話す言葉。
「小さい世界でスマートボールのように、狭い壁をぶつかりながら出口を探すのはやめなさい!あなたにはもっと広い世界があるはず。もっと上を、もっと大きく自分の人生を考えて」
これは
私自身にも言い聞かせていることです。

涼しくなって
フットワークも軽やかになりました。

新しいワクワク・ドキドキが待っている予感がします。
[PR]

by k2kikiya | 2008-08-25 09:49 | 季節 | Comments(3)

Commented by しゅんけい at 2008-08-25 12:03 x
おっしゃるとおり。

秋です。
芸術の秋です。
東京に行って大きな世界に触れてきました。

ふ~っと深呼吸して再スタートしたい気持ちです。
いつもありがとう。
Commented by クリコ at 2008-08-25 16:51 x
この2.3日信じられないくらい涼しい朝を迎えられて、ホットしています。
ふと気づくと今日はあなたの○○才のお誕生日でしたね!おめでとう!還暦を迎えるまで、あなたのパワー溢れる生き方を見習って私も頑張ります。HAPPY BIRTHDAY
Commented by k2kikiya at 2008-08-25 19:04
クリコさん!何を消極的に還暦までと決めるのでしょうか?50代60代70代80代・・・。それぞれの年代で素敵な生き方をしましょうよ!皆で生きれば怖くない^0^

<< 美味しい水を求めて 家づくりを楽しむ仲間たち >>