人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前の幸せ   

今日は親友Mちゃんのお誕生日会をしました。
当たり前の幸せ_f0031420_21355220.jpg長いろうそく5本と短いろうそく1本。
消すこともままなりません。
まだ薬も開発されていない病で体の動きも不自由になりました。
彼女の姿を見て、いつも思うこと。
神様は私達に当たり前の毎日に感謝すること。
を教えているのかな?
朝目覚めて、ひとりでトイレに行き
散歩に出かけ
朝日を浴びてすがすがしく一日のスタートをする「当たり前の幸せ」
仕事で充実できる「当たり前の幸せ」
美味しい食事が出来る「当たり前の幸せ」
好きな人と逢える時間の「当たり前の幸せ」

普段、何気なく行動していることも
健康だから・・・。

これからも幸せの先延ばしはしないで
「当たり前の幸せ」を大いに楽しみ感謝しようと思う。

by k2kikiya | 2008-08-03 21:34 | ひと

<< いとこが本になりました! ジャズライブ >>