伝える   

何でも伝えることは大事!
先日、大きなテーブルの処分の仕方がなくて困っていると書いたら
知人が、「私の友人が引き取りたいそうです」と連絡をくれた。
嬉しいことです。
使う人の顔が見えるお引渡し式がありました。
10年近く大切に使ってこれれた家具を、これからまた使ってくださる方と一緒にトラックに運びました。
運び終わると、引き取った方が
「引き続きこれから大切に使わせていただきます」
と挨拶されました。
何か温かい風景でした。
挨拶に人柄が出ます。
きっと良い人なんだろうな~!
と初対面の方のトラックを見送り
ひとまず、片づけの一部が終わりました。
今日はお客様が仮住まいへ引越しの日です。
「何でもやりますプロデュース」の安藤はこれから出動です。
[PR]

by k2kikiya | 2008-07-08 09:29 | 仲間

<< いえカフェのため!? 費用対効果 >>