素敵な贈りもの   

現在、設計プラン打ち合わせ中のFご夫妻。
奥様は私と20歳近く年は離れているのに、モノに関する感性がとても近い。

ご自宅にお伺いすると、
出してくださるお茶の器から、家具、小物まで、私も好きなモノばかり。

先日、奥様に布をプレゼントしました。
麻布でてん刻をデザインした、粋な和柄です。

ランチョンマットか、コースターをつくりたいと思い、少々高かったけど、買って大切にしまっていました。
そう、しまいすぎて「布」の状態が1年も続いたので、洋裁の好きなFさんなら活かしてくれると思って。f0031420_22285431.jpgf0031420_22291147.jpg

私の期待通り素敵なコースターが出来上がりました。それも、リバーシブル。

そして、私にプレゼントしてくれました。
とても、心のこもった贈りものです。

本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
[PR]

by k2kikiya | 2008-07-01 22:31 | 創り人

<< この先、思いやられる・・・。 やっとここまで・そして >>