やっぱり好きなのは・・・。   

出(いずる)窯の磁器展に出かけた。
7日から白山のそらの実で開催中。
出口さんが初めて天草陶石の器を主に創ってみました。とコメントしていたので、
いそいそ出かけましたが、
やっぱり好きなのは陶器のこの色合い。
f0031420_16524394.jpg

ごめんね!出口さん。私の好みは、はっきりしています。
また食器棚に新しい仲間が加わりました。
珈琲に焼酎にビールにと惚れたらとことん使います。
[PR]

by k2kikiya | 2008-06-09 16:47 | 創り人 | Comments(2)

Commented by deguchi at 2008-06-14 22:12 x
出口です
お忙しい中のご来訪、 本当にありがとうございました。
当初は磁器のみでやるつもりで、張り切ってました、が、
磁器が、普段の僕の黒っぽい土もんの中にあることで
面白い展示になったか、 なんて思ってます。。
Commented by k2kikiya at 2008-06-15 12:20
出口さん!お疲れさまでした。創り人は大変ですね。日々研鑽。新しい自分とこだわりの自分の表現が葛藤してるみたい・・・。また会いましょう!

<< 勝ち組・負け組み 人の幸せ >>