サマーバケーション!   

ひと足先に、もう夏休みに入ってる方がいます。
私の陶芸の先生、ローゼン三早枝さん。
陶芸教室は6月から8月まで3ヶ月間お休み。

何してるの?
ということで、アメリカ旅行記を読みたい方は
ローゼンさんのブログをご覧下さい。
モンタナからニューヨークまでの疑似体験旅行を楽しめますよ。

ニューヨーク行きたかったな!!!
ミュージカル、美術館、音楽、それからファッション。

来年は一緒にいくぞ~!と思っていたのに・・・。
今年も、熊本でバタバタしている。

毎年ローゼンさんはご主人の実家の近くであるニューヨークに立ち寄る。
アメリカは逃げません。
コツコツ仕事して、お金を貯めよう!(去年も同じことを考えた)
[PR]

by k2kikiya | 2008-06-02 08:32 | ひと | Comments(2)

Commented by 中山です at 2008-06-02 11:46 x
見ました ローゼン先生のブログ 『休み』をきちんと計画して取れるって羨まし~です先月の30日~6月12日までの2週間、道の駅大津で展示販売にトライしてます~ 常設のチャンスがあれば忙しくなりますが 出会いが増えると楽しみです
Commented by k2kikiya at 2008-06-02 13:25
わ~!頑張って下さいね。必ず出会いはありますよ。^0^

<< 我が家のキッチン 愛しい雑貨 >>