人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の書道教室   

器季家で稲田春しゅんけい先生の「寧々塾」が五月の第二木曜日7時から再スタートします。
器季家移転リノベーション中はお休みでした。

しゅんけい先生の書には何十年と体と心に染み込んだ言霊を感じます。

やさしくもあり、強くも、弱くも、そして激しくも。
寧々塾で墨の香りと静の時間を楽しんで下さい。

これからの私の人生の生き方を先生の書で見つけました。
大人の書道教室_f0031420_19375331.jpg

楽天誓命
50歳までの人生は人にお世話になってきました。これからは人生を楽しみながら自分の尊い命を大切にし周りの人たちの助けになるように生きていこう!

皆様!寧々塾でお会いしましょうね。
ちなみに私は(アートなクラス)に参加します。

by k2kikiya | 2008-04-25 19:14 | ことば

<< 平均年齢50歳 精神年齢 >>