買っちゃいました!   

私はブランド物に特に興味がありません。
旅行先の免税店でこのブランドは絶対行く。というのもなく、素材やデザイン、使い勝手が良さそうなものは、無名だろうが、少々高くても一生ものと思えたら買います。
そして、ゆずりは展でも買っちゃいました。
f0031420_20532498.jpg

染めた布を裂いて細かく編みこんでいく裂き織とあけびを編みこんだバックです。
二泊程度の旅行の荷物は入る大きさのものです。
見本しかなく、オーダーして3~4ヶ月後に出来上がるそうです。
夏には私の元へ届く予定。
楽しみです。近場の小旅行でも計画しよう!
[PR]

by k2kikiya | 2008-04-23 20:49 | 創り人 | Comments(5)

Commented at 2008-04-23 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k2kikiya at 2008-04-24 06:26
どうぞ!お待ちしています。
Commented by ぽよりん at 2008-04-24 11:04 x
買われました? 
私も欲しかった物があったけど…手を出せなかった…。
今年はきちんと計画的に貯金して
来年の40歳の誕生日には
『ゆずりは』で自分に自分でプレゼントしようっと!
Commented by k2kikiya at 2008-04-24 16:32
ぽよりんさん!40歳・・・。懐かしいひびき。でも私はこれからの10年間が楽しみです。今までの時期を経て、大木に実がなり始める予感がします。これからも楽しい企画をたてますので、遊びに来て下さいね。
Commented by ぽよりん at 2008-04-24 16:44 x
器季家に集まる“諸先輩方”を見ていると、
年を重ねるのが楽しみになります^^
これからもいろいろお声かけて下さいね♪

<< 精神年齢 手仕事の和・輪・わ~! >>