リノベーション風景   

久しぶりに書きます。
ビルのひと部屋をリノベーションして、器季家が再稼動するため、パソコンも電話も使えない状態でした。
やっとひとコーナー居場所が出来ました。
今日からまたコツコツ想いを書きます。
f0031420_15174566.jpg

マンションのリノベーションにこの風景は???
街なか育ちの私には自然の素材への憧れがあります。
土、木、紙、そこに無機質な金属製の素材が融合している。
そんな空間を創っております。
なので、床は土と木。
設計の坂本氏は「花を植えますか?」と冗談のようなことを真顔で聞きます。
おおいに設計で遊んでもらい、左官の技も披露していただき、何だか不思議だけど落ち着くね!と言ってもらえる空間にしたいです。
完成が楽しみです。
[PR]

by k2kikiya | 2008-04-04 15:12 | 家づくり | Comments(2)

Commented by ぽよりん at 2008-04-04 20:03 x
今日は偶然お会いしてビックリしました。
お元気そうで♪ 
先日は春逕さんに偶然お会いしました。
次は、尚さんですかね?
ふふふ^^
Commented by k2kikiya at 2008-04-07 19:12
夏目漱石の件、また相談しますね。器季家の移転オープン企画もあります。また連絡しますね。

<< 傑作 やっぱり不安? >>