人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹齢   

樹齢100年の木は伐採されて建築物となってもその樹齢分生きている。
ふ~!
凄いことです。
今日は器季家のキッチンカウンターの木を探しにいつも空楽がお世話になっている御船の坂田製材所へ出かけた。
樹齢_f0031420_19333627.jpg
樹齢_f0031420_19372548.jpg

未熟者の私はこの大木たちを目の前にして唖然とするばかり。
屋久島には木の精がいて写真にも写っていたのを思い出した。
伐採されてもついてきて欲しいな!
なんて幼稚なことを考えながら一枚モノの松の木を探しました。
完成したときどんな表情になるのか楽しみです。
いつもはお客様の資金計画をきちんとして、無理のないように進めましょうね。
と話しているのですが、
私ごとになると、まるでお金の無いスタートです。
手弁当で協力していただいている皆様。
感謝!感謝です。
リノベーションが完成したらキッチンカンウンターで美味しい食事とお酒をふるまいますよ!

by k2kikiya | 2008-03-13 19:34 | 家づくり

<< 沖縄へ行こう! 素材力 >>