永遠の友   

昨夜、器季家に来客があり深夜まで美味しいお酒を飲んでしまいました。
去年プロデュースした家のご夫婦と私。
3人ともよく飲む。
 
優しいご主人と明るい奥様。
会話は弾むし、お酒はすすむ。
気づけば、時間は深夜1時近く。ひえ~!

今朝、店のお酒キープだなを見たら、さびしくなっていました。
こら困ったぞ。オーナーが棚を開ける前に何とか補充をしなければ・・・・。

そんな時、友人来店。
鹿児島に行ってきたとお土産持参。

f0031420_18465693.jpg


やった!嬉しい!感激!
まだ飲んだことのない芋焼酎です。

やっぱり持つべきものは友。お酒も友も私には大切なものです。

先日も中学校からの友人のご主人が私が一番喜ぶのはこれでしょ。
といってビールと焼酎を差し入れしてくれました。

本当に皆様ありがとう。

のんべ~あんくみですがこれからもよろしく。
[PR]

by k2kikiya | 2006-02-12 18:55 | 美味しいもの

<< わくわく!どきどき! 家づくりは自家発電のパワーが必要。 >>