家づくりは自家発電のパワーが必要。   

本日、土地探しの依頼を受けたご家族とお会いしました。

去年プロデュースした家のご家族のお友達です。

類は類を呼ぶ!
二組のご家族の共通点。
ご主人の人柄の良さ。奥様の明るさ。子供達の素直で元気なところ。
個人的に魅かれました。

何とか、お力になりたい。
来年の今頃は新築祝いできたら・・・。(お酒を飲む想像だけは早い)

だんだんと、土地から設計・施工までのプロデュースパワーを全開させなければ。

お客様の土地探しでも私にとっては自分事になってしまいます。(完全にのめり込みます)

どっぷりはまって、自分が住むことを仮定します。
学校までの通学路、近くのコンビ二、病院、バス停、公園。美味しいラーメン屋。
チェック!チェック!

土地も家も人生最高の金額を投じるものです。
私の説明でご主人が
「いろいろ大変そうだな」との感想。

その通りです。
世界に一軒しかないマイホームを創るんです。
大変です!考えたり、悩んだり、選択することもいっぱいです。
でも頑張ってください。
私達家づくりのプロがお手伝いしますから。


買う家ではなく、ご家族や建築家、現場の職人さんたちと
一緒に楽しく家づくりができることを祈っております。

さーーーー!
Y邸家づくり作戦開始です。

Y家の皆様
永いご縁があることを信じて頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]

by k2kikiya | 2006-02-11 17:32 | 家づくり

<< 永遠の友 出会い >>