創り人shientai活動開始   

創り人を応援したい!多くの人に素敵な作品を紹介したい!という想いからスタートしたギャラリー器季家。
今年はその器季家という空間だけではなく、色んな場所でのイベントや企画を創り人と一緒にやっていきたいと考えています。
その活動を行うのは「創り人shientai」
昨夜はNPO立ち上げの先輩方と今年の抱負を語る会を開きました。
実際は夢を現実に!の会かな。
f0031420_953814.jpg
周りに自分の想いを話しながら、自分の今後の動きを再確認できることがあります。
だから、女性の井戸端会議もとても重要なのです。
「shientai」を「支援隊」とストレートにしたらと言う意見が。
でも、漢字で書くと、特攻隊の私が浮かんできます。日の丸を頭に巻き敬礼しているのです。
なぜだか自分でも分かりません。
だから、ちょっと謙虚に「shientai」とつけました。
「創り人shientai」の初仕事は2月末の「大人のひなまつり」です。
内容は後日お知らせします。お楽しみに・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2008-01-09 09:59 | 創り人

<< 未来は明るい。 自己管理 >>