来年こそは!   

先日、久しぶりにラブコメディーの映画を観た。
大好きな女優、ダイアナキートンが出ていたのでそれに魅かれて。
f0031420_1124146.jpg
ストーリーはいたって単純。
嫁に行かない娘のために母親が恋人探しをするうちに、未亡人の母親も恋愛願望が強くなり、娘の彼の父親と恋に落ちる。と言う内容。

女性の本当の幸せはどこにあるのか?
私はシングルアゲインで、ひとりで仕事をしながら子育てをして、一段落したら、自分自身のこれからの幸せも真剣に考えたいと思っています。
まだ、父の介護という責任もあるけど、やっぱり、素敵な恋愛もしたい。

仕事が大好きでお酒が大好きで家事は苦手。
完全におやじ化してはいるけれど、
来年こそは心ときめく人とめぐり逢いたい。

以前、中学校の同級生の男性から言われた言葉。
「お前は灰になるまで女でいたいんだろうな」
これを恋愛体質と呼ぶのかな?
きっと老人ホームに入っても、素敵なおじいちゃんを見つけたらアタックをするはずです^0^。
[PR]

by k2kikiya | 2007-12-29 11:23 | ひと | Comments(0)

<< お世話になりました。 強さ >>